只今検討中

最近、柄でもなく、パソコンの購入を検討している。
何に使うのか―文章を書いて、それを紙に起こしたいのである。今までに書いた小説なんかをみんな紙に起こして、ちゃんとした字で、自分の文章を読んでみたいのである。
一度、自主製作で自分の小説を本にしてみようと思ったことがあるのだが、これはこれでデータが必要で、データを業者に送ることによって本が製作せらるるわけで、結局パソコンがいるから、パソコンの購入を検討しているのである。

そういえば、たまに驚かれることがある。「え!?このブログ、携帯で打ってんの!?」と。はい。今だ嘗て、パソコンで打った文章なんて一本もございません。駄目ですか?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。