※ブレーン募集※

実はまだ、新メンバーの捜索を始めていない。といって、別に怖じ気付いたわけじゃないし、希望的観測ができなくなったわけじゃないし、ましてや、音楽をやめるつもりなんて毛頭ない。ただ、私の中に「バンドってどうなんだろう」というのがあって、どうも煮え切らないのである。

結成して解散して結成して解散して―自分の活動が、表現が、他人の意思に左右されたり制限されたりするのは、もう、なんか、嫌だなあ…と。

ただ、一人でやっていくとなると、必然的に、ブレーン的な存在が必要になってくる。
私には、良いものを創って、これを表現する能力はあるが、自分と自分の創ったものを世の中に出していく意志と能力が完全に欠如しているからだ。

というわけで―性別・年齢不問。当方、ブレーン(マネージャー的な人)を募集しております。連絡、お待ちしております。
このまま死ぬのは死んでも嫌です。どなたか、力を貸していただけませんか?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。