2件のコメント

  1. バカヤロー!

    恋愛に節度ってもんがあるわけねぇだろ!
    節度をわきまえるだわきまえないとかじゃねえ。
    そもそも節度ってねえんじゃねえのか!
    節度を気にしてるうちは恋愛じゃねえんだよ。
    ただの好意じゃねえのか!

    節度はアゴだけにしてくれ!
    って、なんの話しだバカヤロー!

    1. バカヤロー!俺が言ってる節度ってのは人の「品」のことだ!勢いがあるのは構わん!ただ、下品になったらイカンと言うとるんだ!ストーカーはあれは下品だからストーカーだ!勢いがあるということ自体はストーカーじゃない!下品だからストーカーだ!

      だいたい俺は「節度の名の下に怖じ気付いちゃイカン」とも言うとろうがバカヤロー!勢いだけでもアカンし、節度だけでもアカンと言うとるんだバカヤロー!

      昔、アゴ勇が寄席に出た時に劇場の入り口に立て掛けられてる看板の「アゴ勇」の文字の「勇」の「マ」が抜けてて「アゴ男」になってしもてたことをロシアで言い触らしたろかバカヤロー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。