if

もし本当に、「パンチパーマ」みたいな感じで「ジュカイ(樹海)パーマ」なるものがあったとしたら―アフロの異常にデカいやつで、映画館の入り口には必ず「ジュカイパーマの方、入場お断り」の貼り紙が出されると思う。あと、ジュカイパーマの人が溺れ死ぬことはまずないと思う。ものすごい勢いで頭だけ浮くと思う。だから、溺れることがない代わりに、潜ることもできないと思う。それから、ジュカイパーマの人は「JP」って呼ばれて、ちょっとジェームス・ブラウンみたいになるけどあんまりモテないと思う。それから、JPの人が頭を強く打ったら、割れた頭の中からJPの人が出てくると思う。それから―

阿仁真梨「もうええわ!」


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。