4件のコメント

    1. 朝早くからありがとう。
      何かを手に入れたとしても、それをちっとも維持できない自分が、結局は何も手元に残らないことをわかりつつ、また新たに何かを掴みに行こうとすることの虚しさと、そんな不毛なサイクルを性懲りなく繰り返しながら、結局は常にゼロの状態で歳をとっていくということの不安を痛感しています。

      今、また奮起して、がむしゃらに何かを掴みに行っても、来年の今頃、また同じ場所に戻ってきてたんじゃ意味がないし、もう二度と、そんな失敗繰り返したくない―と思うと、ここは本当に考え所だと思っています。

      無策に、ただ勢いに任せて飛び出すことだけは、絶対に避けたいと考えています。

  1. バカヤロー!

    不安がない奴なんかただの馬鹿だ!
    オレはバカだがただの馬鹿じゃないぞ!

    不安があるからもがき苦しんでその先を求めるんじゃねぇか。

    てめぇのツイッティング、ほとんどの皆がこころで日々つぶやいてるぞ!

    1. バカヤロー!てめぇは好きな女と会う時に「死んでも屁はこかん!」と堅く決意しておきながら、何かの拍子にプリッと出てしまったという経験はねぇのか?不安だってたまには口をついて出るよ!

      不安を無理矢理覆い隠して、無理矢理明るく振る舞い続けるのって、俺は、表現としていかがなものかと思うんだよ。度を超した演技は嘘じゃないのか?と思うんだよ。だから俺は、度を超す一歩手前でたまにプリッとやるよバカヤロー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。