誰もが持ってる歪んだ煌めき

頭の中のカオスとか、頭の中のサイケデリックとかを、目に見える形、耳に聞こえる形で、「作品」として完璧に具現化できたらどんなに素晴らしいものができるだろうと思う。

人間はみんな変態だと思う。一人残らず、頭のどこかであらぬこと、変態的なことを考えていると思う。でも、これを一切表に出さず、平然とスーツを着て踵を鳴らして歩き、老婆がよろけるとサッと手を差し伸べて「大丈夫ですか?」と言う。変態なのに。でも、これこそが人間の面白さだと思う。

本当に面白いものは全て人間の中にあって、人間の外にはない。
自然界に、人間の精神世界ほどのカオスとサイケデリックと笑いはないと思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。