5件のコメント

  1. すぐ、やめる。

    mixi退会すんのはやっっっ!

    退会したユーザー宛てに返信が出来ませんし、
    かといってよぉ考えたら一憩さんの連絡先って個人的には知っていなかったわけです。
    ですんでココにコメントを置いていきますが、一憩さん。

    1ページ表示分だけでも10はあろうかという数のこのブログの文章の中から、ココにコメントとして残すことにした私の心情は、お汲み取りいただけるものと確信します。

    来年、櫓でお会いした際にはまずは握手をしましょう。
    私、渾身の力で握りますけど、絶対に痛いと言わずにニコニコしといてくださいね。

    1. 顔で笑って心で泣き、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び―です。

      僕の手みたいなもんは、握り潰しちゃってください。

  2. 一憩さん、退会されてたんですね。
    通知が来たりはしないので、気付きませんでした(汗)。

    私はこれまで同様、メールなどで連絡が取れますので
    今後とも宜しくお願いします。

    1. 「俺には一憩合格があるやないか!」と思って、浮気をやめて、帰ってきました―という感じです。mixi、せっかく教えていただいたのにすいません!僕にはやっぱり一憩合格がしっくりきます。

      それから、こちらこそ、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。