う、うん…。

先程から、「ゴルゴンゾーラ」という言葉が頭の中を回転し続けている。

ガンズ・アンド・ローゼズは、正しくは、「ガンズンローゼズ」と発音するから、ゴルゴンゾーラはやっぱり、「ゴルゴ・アンド・ゾーラ」を正しく発音したものなのだろうか。

ゴルゴはやっぱり13なのだろうか。となると、意味合いとしては、「ゴルゴ13とゾーラ」ということになるが、ゾーラって一体なんなんだろう。誰なんだろう。ゴルゴに理不尽な理由によってビンタされることに快楽を覚える変態金髪美女の名前か何かだろうか。それとも、まさかとは思うが、「象ら」なのだろうか。

ゴルゴ13と象ら―こんなわけのわからない名前の料理に好き好んで金を出す奴の気持ちがさっぱりわからんが、まず間違いなく、ゴルゴンゾーラは、「ゴルゴ13と象ら」という意味ではないと思う。


2件のコメント

    1. 《ゴルゴ13と象らのおいしい作り方》

      1.
      大きな丸皿の中央にかりんとうを2本、無造作に置く。
      2.
      かりんとうを取り囲むようにして、やややけくそ気味に生センマイを並べる。
      3.
      丸皿丸ごとゴミ箱にブチ込んで出来上がり!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。