邪魔すな

他人にいかに褒められようとも、自分が駄目だと思ったら駄目だし、他人にいかにけなされようとも、自分がイケてると思ったらイケてるし。

自分の中の尺度以上に、自分に対してものを言うものなんてない。だから、自分が自分はオッサンだと思ったらオッサンだし、自分が自分はオバハンだと思ったらオバハンだ。

他人の尺度に合わせて生きている人間に限って、謙遜を装って「俺ももうオッサンやし」とか「私ももうオバハンやし」とか言って、周到に後々の言い訳を準備してる。さすがは社会人、計算高い。でも、オッサンオバハンを名乗る割には貧乏だし、オッサンオバハンを名乗る割には熱く夢を語ってるじゃねえか。この意志薄弱野郎どもが。

60や70になっても現役で不良やってる人が性別を問わずいる。なのにわざわざオッサンやオバハンを友達にしたいとは思わないよ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。