許可拒否

せめて音楽と恋愛くらいは徹底的に自由であって欲しいと思う。

一度きりの人生、他人の許可無しには何もできないというのでは情けないだろう。アカン!って言われたら言われるほどにやりたくなるし、やる。「間違えてもいい」じゃなくて、そもそも間違いなんてない。

音楽に理論はいらないし、恋愛に倫理はいらない。理論、倫理、クソっくらえだ。

芸術は恋愛で恋愛は芸術で…一度きりの人生、世の中に芸術と恋愛ほど楽しいものはないんだから、素直に、徹底的に楽しめばいいし、楽しんでこその芸術であり恋愛なんだから、極限まで徹底的に自由であるべきだと思う。
もちろん、私の言う芸術には、「笑い」も含まれておりますよ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。