スノーフレークを掲げて

20151011_124140.jpeg

今まで一度も人前で演ったことのない曲に「スノーフレーク」というのがある。曲自体はアルファベッツを結成するより以前に出来上がっていたのだが、なかなか思うような詞が書けなくて、ようやく納得のいく詞が書けたのが2、3年前のことで、だから、一度も人前で演ったことがないのである。

じゃ何故、そんなに作詞に苦戦したのかというと、曲が我ながら物凄く良い出来なので、その曲を詞が殺してしまうことを極端に恐れたからである。

でも、もう、完璧に完成している。

今から新曲を3曲書いて、完成したら、そこに過去の曲2曲と「スノーフレーク」を足した計6曲を携えて、ライヴ活動を開始しようと思っている。

二度とやめない。今度動き出したら、その後もずっと継続してやっていくことが長期目標。そして、一度として目的のないライヴをやらないというのが短期目標。とりあえずは、「スノーフレーク」を一人でも多くの人に聴いてもらうことを目的として、撃って出ようと思っている。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。