2件のコメント

  1. 旅をすると文章を書きたくなる。
    最近、旅してない。
    さすらいたい。
    さすらいながら兄弟舟でも口ずさもう…。
    38本のレポート読んでたら旅したくなるね。
    ありがとう。

  2. 写真を撮りまくって、記事を時系列で並べることに徹したのは、読者に私の今回の旅を擬似体験してもらいたいがためだったので、これを読んで「旅がしたい」と思ってもらえたら、それほど嬉しいことはございません。

    奥さんに「今日のブログはもう書いたの?」とか言われて、まるで締め切りに追われる作家みたいになっておりました(笑)

    いつか一緒に旅したいねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。