秋の遠征

来月は珍しいことに、2本のイベント出演依頼をもらった。1本は神戸で、もう1本は枚方。神戸はどうにもこうにも予定が合わなかったので、延期させてもらわざるを得なかったのだが、枚方の方は予定が組めたので、出させてもらうことにした。

枚方。伊丹に住んでると、大概、どこでやっても「遠征」になるんだけど、今回ばかりは本当に、ちょっとした遠征だと思う。

おそらく、ピアノを中心としたソフトな音楽がメインのイベントになると思うので、今回ばかりは私もソフトに、オシャレな感じでいこうと思ったのだが、私にソフトでオシャレな曲なんてあるわけがないし、また、私を誘ってくれた愛西垣戸さんも、私の音楽について『「嘘はいらんねん!」っていう感じが良い』と言ってくれた人だけあって、私にソフトでオシャレな音楽を期待しているわけがないので、いつも通り、いや、あえていつも以上に、ロックな感じでいきたいと思っております。

浮き倒して喜んでいる私を是非、観に来て下さい。そして、京橋で一杯ひっかけて帰って下さい。

10月22日(日) 枚方117-55

<open/start>14:00/15:00

<charge>¥1000+1drink

<act>*和田怜士 *やましん *Botter  *スワンと愉快な仲間達 *ちきらまさひろ *風来坊のまさ

〒573-1144 枚方市牧野本町1丁目12-10 (072-857-3717)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。