一夜明けて

一言一言、言葉を噛み締めて、全力でギターを掻き鳴らして、限界まで声を振り絞って歌った。「ミスる/ミスらない」なんてどうでも良かった。昨日の俺は、自覚していたわけじゃないけど、これまでと目指しているものが違ったように思う。結果として、お客さんや他演者さんから返ってきたものが自己評価を大きく上回った。
ライブ後、物販席にはほとんど何も残らなかった。アルバム『DABADA TV SHOW』は完売。所狭しと並べておいた缶バッジが4個と『eclipse』が1枚残っただけ。CDにサインを求めてきてくれた人もいた。それも一人や二人じゃなくて、初対面の人もいて…本当に嬉しかった。

何か掴んだような気がする。

ほとんど何も覚えてないけど…。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。