コメントへの返信〜くま様、さかえ様宛

コメント、ありがとう。

祈りに祈って、祈りたおした末に与えられたものを手に取って、「う〜〜ん…」などと言うつもりはありません。

今からちょうど10年前、やはり私の拵えたフライヤーを通して知り合った剣吾くんとの出逢いを盲目的に信じたように、今回の、そして今後の出逢いについてもただただ盲目的に信じてみようと思っています。

バンドは、綿密に計画立てて組めば良いバンドになるというものではないし、テクニシャンばかり集めれば良いバンドになるというものでもなくて、偶発的な、「気付けばそこにあった」みたいなのが一番だと思っているので、フライヤーというのもののミラクル性を信じて、ただ馬鹿みたいに信じて、与えられたものは素直に喜んで受け取って、流れに逆らわず、前進していこうと思っています。
コケることがあったとしても、「コケたことにも何かしら意味があるんだろう」と思うまでのことです。

最後に、これは特にバンド云々に限った話ではなく、私の生き方の一要素として、「浮かれられる時は目一杯浮かれてやろう」と思っています。人間、沈む時は沈みたくなくても沈むからね。

一期一会、一期一会。


1件のコメント

  1. そぉ〜言えば、私との出逢いも瞬間的なものですね。
    こんな形で続くとは、私も楽しみ方を教えてもらっています。
    貴方を信じて素直に喜んで、楽しみにします。
    検討はずれの、慌てものですがまた、よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。