蝶×4

__0001.jpg

写真あった!そういえば串カツ屋の店員さんに撮ってもらったんやった。
左斜め下が新加入ギタリストの小松でございます。よろしく。

しっかしまあ、なかなか絵になるバンドでしょ?「類は友を呼ぶ」のなら、これから出逢うドラマーもなかなかの個性派になると思うし、正直、個性派じゃないとつとまらんと思う。

ちなみにこの4人、4人が4人とも曲が書けるんだな。メンバー4人全員が曲書けて、ドラマーだけがいない―現状は完全にオアシスみたいなんだな。

あと一人。あと一匹。今週末は俺、フライヤー持って、ドラマー探しに奔走するよ。こう見えてもリーダーやからね、俺。


3件のコメント

  1. こーーまーーつーーー!
    1994年北フェスのステージで見た史上最強でファッキングレートな二人が組む。
    そして、ファッキン未知数なメンバーが揃った!
    楽しみで仕方がない!

    『蝶』と言えば
    都蝶々の時代は終わった!
    これからはロックバンド『BUTTERFLY』だ!

    ファッキンジャパン7月号より

  2. でたーーーー!!
    ま・さ・か、とは思っていたが、ウェルカム!!4匹目!!
    すんばらしい人選!
    恐るべき人選!
    期待してまっせ〜!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。