好きだから

人間―好きか嫌いかと問われれば、好きだと答える。だからこそ、好きなものだからこそ、ガッカリさせられた時にはどこまでもガックリきて、「くたばりやがれ!このオ〇ンコ野郎が!」と思う。

同様に、私は音楽が大好きだ。日本の音楽にだって、好きなものはたくさんある。だからこそ、くだらない音楽を聴くとガッカリするし、そんな音楽をやって調子に乗ってる奴らはどいつもこいつも死ねばいいと思う。

いずれにせよ、好きだからだ。ずっとずっと、好きでいたいからだ。

「そういうことはあまり口に出して言わない方が良いんじゃないか?」みたいなヌルいことを言う奴は寄るな。近寄るな!

俺は言う。好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌いだ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。