推理不可

読者の皆さん。どうか信じてください。というのは、実は私にも、最近このブログ上に姿を見せるようになった猫の正体がまるでわからんのです…。

伊丹最北端の猫であることは確かなようであるが、実際の性別も不明なら、私と直接の面識があるのかどうかさえもわからん。

猫が初めてこのブログ上に姿を現したのは、私の「幻聴」という文章に寄せられたコメントから。
見たところ、朝7時〜8時台に寄せられたコメントが多く、そして何故か毎回漢字を一切使わず、私のどの文章に対してコメントを寄せるのかということについて、最低限の空気は読もうとしている節が感じられ、さらに「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ」というビートルズの曲を知っていたり、ルパン三世のエンディング曲のギターコード表を載せてきたり…。

伊丹最北端に於いて、上記のデータが全て当てはまるような猫を、私は知らない。
私の中で、ごくごく僅かながら候補は上がるものの、どれもこれも違うような気がする。

やい!猫!お前一体何者だ?ちょっとくらい教えてくれたっていいんじゃねぇか?じゃないと、返信しづらいにも程があるよ。

降参!


1件のコメント

  1. おきずかいもうしわけないにゃ~。みためわ、(youtubuでshakiraのshewolfのみゅーじっくびでおをみるにゃ。)こんなかんじだにゃ~。10かにおあいできるきかいがあるのですにゃ。ですがぼくわじみでめだたないのでわからないとおもうにゃ。まちがってもきのくるったじゃんきーにこえおかけてわだめにゃ。やつわきけんだにゃ~~~~~~~。あそんでくれてありがとにゃ。ごろごろごろ。にゃ~ん。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。