絶倫、秋、そして蝶

台風一過。今回の台風は、そんなにヘタレじゃなかったかもしれない。
雨も風もなかなかのものだったし、そのなかなかの雨と風を長時間に渡って持続させやがった。彼はグズグズしていたんじゃなくて、ただ「根気」があっただけなのかもしれない。もしくは、マムシドリンク的なものを数本飲んだか。あと、今朝、気温が一気に下がったところを見ると、どうやら彼は、私が四季の中で最も好きな秋を連れてきてくれたらしい。さすが絶倫。やりよる。ヤりよる。

僅かに開けた窓から入ってくる風の匂いがもう完全に秋だ。
雨上がり、秋到来して蝶が舞う―本日のリハーサルから我がバンド、butterflyは遂に5人編成となる。

幸先良し!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。