コメントへの返信〜ねこみみ様宛

返事に感謝。

フムフム。なるほど。あなたの文章を読んで、私の中で以下のような分析結果がプリッと出た。

1.あなたはあなた自身が「ぼく」を名乗っておられる通り、男性である。(shakilaのPVを観たら、毛むくじゃらの狼男のような男が出てきたが、6日後にお会いするかもしれないことを思えば、あなたがあんな感じではないことを切に祈る。怖い。だいたい、あなたは自分のことを「地味だ」と言っておられるが、私は未だ嘗て、地味な狼男を見たことがない)

2.あなたは大変な音楽好きである。ビートルズのあの曲のタイトルが、頭文字を繋げると「LSD」になるということを知っていたり、ルパン三世エンディング曲のギターコードを知っていたり―というのは、「好き」を通り越して実際に音楽をやっておられる、もしくはやっておられた可能性が極めて高い。

3.そしてあなたはやはり、生粋の伊丹最北端人である。生粋の伊丹最北端人が、盆踊りを好きにならないわけがなく、また、伊丹最北端に住む音楽好きが、盆踊り会場に足を運んだ際に、Jr.さんの太鼓に胸を打たれないわけがないからである。

4.私との直接の面識はない。

以上が私の猫分析結果であります。たぶん、当たっている。


2件のコメント

  1. あたっているにゃ。こうさんだにゃ~。ぼくがじゃれまくったせいでこめんとらんがちらかってしまつたにゃ。もうしわけないにゃ。で、すこしたびにでるにゃ。またかえってきたらあそんでくれにゃ。ありがとにゃん。

  2. 傍観しておりましたが。。。(^^;

    ねこみみさん、もし10日宜しければ声を掛けて下さい!(笑)
    一憩さんと3人で軽くお話ししたいですね。
    私もねこみみさんがどんなお方なのか興味あります(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。