〇-〇

110917_1737~01.jpg

私の新しい眼鏡。

レノン・モデルではないが、レノンのあの有名な丸眼鏡を作った会社が作った丸眼鏡。レノンのはフレームが銀色だが、私のは金色で、よ〜く見ると細いフレームの部分にサイケな花のデザインが彫刻調にあしらってあって、めちゃくちゃかっこいい。

今まで私は、私に丸眼鏡は似合わないと思っていたのだが、それはレンズの小さいやつが似合わないというだけの話で、レンズの大きなものは結構似合うらしいということが判明して嬉しい。

視力+0.9
アーティスティック度+5
怪しさ+20
社会性−20

私という人間のキャラが、いよいよもってマニアックなものになってきた。希少価値で勝負だ。いい感じだ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。