気になっている店

110923_1722~01.jpg

私は散歩が大好きである。
伊丹最北端に於ける私の散歩ルートは2系統あって、それは、私が歩いて行ける距離にBOOK・OFFが2店舗あって、ここへ行って帰ってくるというルートで、今日は、宝塚安倉方面へ散歩に行ってきたのであるが、このルートの中に、この店があるのである。

なにしろ、めちゃくちゃいい雰囲気なのである。真隣に神社があって、店の中を覗き込むと、焼酎がズラっと並んでいて、カウンターの向こうに割烹着を着たおじさんが立っていて。

以前からずっと気になっていた。来月あたり、意を決して行ってみようかと思っているのだが、私の家からこの店へ向かう途中に大吉があって、これをスルーできる自信が、あまり、ない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。