2000〜休止〜

__00070002.jpg

2000本到達。

到達してみると不思議と、嬉しさではなく、虚しさが込み上げてきた。

別に怒ってるとか、そんな幼稚なことじゃなくて、2000本、出来る限り赤裸々に書いてきたつもりなのに、このコメントの質量って一体何なんだろう…と。赤裸々に書いてきたことの見返りがあまりにあまりだ。
俺は、必死こいて、「自分」のない人たちを相手にしてきたんかなと思うと、正直、悲しい。なんか言えよ!ってずっと思ってた。
赤裸々な表現には、ある程度、赤裸々なリアクションが返ってくるもんだとばかり思っていた。

あと、自分の考え方を小出しにするのも何か嫌になってきた。自分自身の輪郭をうやむやにしながら自分を安売りしてるみたいで。まあ、これは、完全に自業自得なんだけれども…。

断筆!

いつまで?さあ、今回ばかりは我ながらわからん。でも、もう当分書かん!

1月15日、扇町パラダイスで待ってます。オシャレして来てね(笑)


7件のコメント

  1. であいわ、2011・8・22 pm7:39にゃ!
    しゃしんつきで、ほめていただき、うれしかったにゃ!
    (うえのほうの、くろ・しろが、ぼくにゃ!)
    このかたわ、ものごとがちゃんとわかるかただとおもったにゃ!
    「せいかい!!!」だったにゃ!
    なので、ぼくの「だいすき」な、ものもわかるはずにゃ!

    ところで、まえうりけんは、どうやってかうにゃ!

  2. お疲れ様です!
    出張先の福岡のホテルからです(^^)

    2000本投稿おめでとうございます!

    私は、ブログは自己発信の場。
    言い換えれば自己満足の場なんです。
    愛と一緒です!
    リアクションが無い事に嘆いたり、自己発信を
    出し惜しみしてはいけません(笑)
    「俺はこんなに愛しているのに、何故お前は
    応えてくれない!?」なんて言ったら駄目なんです。
    それは愛じゃないんですw
    愛は献身です。リアクションが無くても与え続けるのが
    愛なのです!w
    私はそう思いますよ(^^)
    一憩さんの嫌いなB’zの歌詞からの引用で恐縮ですが、
    愛は過剰に注いだり欲しがったりすると上手くいかないと思います(^^;

  3. 200本おめでとうございます。残念です。お疲れ様でした。私の楽しみが減ったのですか?私はまだ先を考えておりました。私は続くとばかり想いました。この先を私も考させて下さい。なぜ今なのか?

  4. 2000本おめでとう。
    よく書いた。
    こんな時にしかコメント寄せれんでごめんなさい。

    1月15日は男前にして必ず行きます。

    2000で思い出したけど、西暦2000年に、
    せんだみつおが
    この1年間だけ
    にせんだみつおに改名してたのを思い出した!
    なはっ!!

  5. 言いたい事がいろいろ有るけれど、コメントしようと思って、やめました。

    2000本、偉業達成!
    素晴らしい!!

  6. 今読み返したら、以前から考えてたのかなとも読み取れる。ブログは、貴方が作る作品の一つですから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。