★1100★

『一憩合格』1100本目に到達。気付けば、我が大阪時代の象徴とも言える『イッケイノウタ』の1085本(以前、1058本と言ってましたが、1085本の間違いでした)を越えていた。

通算2185本―私はエッセイスト(断じてブロガーではない)としては、かなり勤勉な人間なのではなかろうか。このペース、この質量―なかなか凄い。

と、自画自賛はこれくらいにして、今回も1001〜1100までの100本をひとくくりにタイトルを付けて、11枚目のロックンロールアルバムを完成させるといたしましょう。

11枚目のアルバムタイトルは…『憑かれた34』に決定。

我が「34」は、まさに何者かに憑かれておるかのような感じでございました。終わりの終わりまで失速せず、攻め続けました。なにしろ、当ブログ上で発表した事実が、全ての事実ではありません。発表できなかった事実も数多くあります。中には非常に面白いものも含まれています。が、これについてはまた後日、語れるようになれば語ろうと思っております。

では、次なる目標1200本目指して突き進みます。地点34で体得した勢いに安定感を伴わせて爆走する最新型デカダン吟遊歌手の生き様をとくとご覧あれっ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。