ドラッグ・ミー/ジェロ・ビアフラ(デッド・ケネディーズ)

考えたくないんだ
気に障るからやめてくれ
皆との隔たりを溶かしてしまいたい
爆弾がいるんだ
殻を破って
友達と逃げるんだ
したい事すら満足にできない
何かひとつでもやり遂げてみたい
脳ミソが刺激を求めてる
薬をくれ 薬をくれ 薬をくれ 薬をくれ 薬をくれ
メチャクチャ疲れているけど
まだまだ頭も冴えてるし うまくやれるぜ
走り回ってこようか
一晩中やれるぜ
この世は俺の物
テレビもステレオも女もおもしれえ物は全部
もうだめだってところまで
解決にならないのは十分承知
「ラリった映画を見てるみたいだ」
薬をくれ 薬をくれ 薬をくれ
天然ビタミンCを飲ませろ
調合されたスピードをくれ
睡眠薬でもいいぜ
クロスワード・パズルをやらせろ
雑誌がほしい
ファック・マシーンをよこせ
山盛りの道楽を
やりすぎな売れ線ロックも
俺に 俺に 俺に薬をくれ
しまいにゃ何もできなくなるのさ
クスリがキレたら
バーで野球中継でも見るぜ
週末にポテトチップスを買い込むなんて何てザマだ
あっち行け あっち行け あっち行け あっち行け
あっちへ行ってくれ
俺は誰だ
薬をくれ 薬をくれ 薬をくれ 薬をくれ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。