置き手紙

曲を書き続けるのも、絵を描き続けるのも、続ける理由は同じで、続けていれば、いつか必ずものすごいものが作れるはずだと思っておるから続けておるわけで、それは、このブログにしても同じことが言えて、コンスタントに書き続けておれば、そのうち必ずものすごいものが書けるはずだと思っておるから書き続けておるわけで、これはまた、人生についても同じことが言えて、生きておれば、いつか必ず、手足がもげ、五臓六腑が跳ね、脳髄が弾け飛ばんばかりに幸せなことが起こるはずだと信じておるから、生きておるわけです。

―というわけで、週末恒例の散歩に出掛けてきます。

一憩


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。