4件のコメント

  1. 誰でもある心で、不安感からの考えは、疲れます。ただ楽しいく前に向かう為に、考えは行動して聞いたり、見たりです。勇気必要だけどがんばりましょう。私も皆同じ一緒です。

    1. 臆病だから考え過ぎるんだと思っています。臆病な人間にとって、前向きに生きるというのは至難の業です。でも、自分の中に別人格を拵えて、これを演じ切ることによって、何とかなるような気もしています。

  2. 元気があればなんでもできる!

    おれはしゃくれてるけどあんま気にしてないぞ!
    だが馬鹿だ!
    誰が馬鹿だ!
    バカヤロー!!

    1. あえて言いますが、そのしゃくれはちょっと気にした方がいいですよ。何しろしゃくれ切っちゃってますから。
      噂は聞いてますよ。学生時代、体育の授業で100m走をすることになった時、一歩でゴールしちゃったそうじゃないですか。
      今でも破られてないらしいですよ。100m0.5秒という記録は(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。