好きじゃないバンド名10選

⬆︎わけのわからない名前のバンドは、アルバムジャケットもわけがわからない。

THE ALMIGHTY(ジ・オールマイティー)

自分で言うなと思うと同時にハードル上げ過ぎだと思う。上げ過ぎたハードルを前にして力み過ぎたがゆえの「ぢ」なのかなと思う。

THE BEACH BOYS(ビーチ・ボーイズ)

ダサ過ぎて話にならない。

THE 52’s

読み方がわからないし、わかりたくもないし、どうしても「ごじゅうにず」と読んでしまうから嫌い。

GREEN DAY(グリーン・デイ)

音楽は好きだけどバンド名は0点だと思う。

radiohead(レディオヘッド)

このバンドも音楽は大好きなんだけど名前が…。頭の良い人にしかわからない笑いみたいで苦手。

THE MUSIC(ミュージック)

全っ然おもろない奴が全っ然おもろないことを大きな声で言うてる感じが嫌。

THERAPY?(セラピー?)

癒し?って言われても答えに困る。だいたい、名前に「!」や「?」は使うべきじゃない。「山田よしお?」って名前の奴がいたら嫌だろう。「知らんわ!」としか言いようがない。

!!!(チック・チック・チック)

…。

THIN LIZZY(シンリジィ)

竹藪か!と言いたくなるくらい棒が並んでるようにしか見えない字体が嫌なら、やたらと母音が「い」なのも嫌で、バンドのルックスも嫌。

RAINBOW(レインボー)

ハードロック/メタル系には残念なものが多い。その中でも特に残念なのがこれ。ダサいにもほどがある。「Deep Purple」の生みの親が名付けたものとは到底思えない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。