革命ポンチ

先のことをシミュレーションする時、人間の想像力というのは、防衛本能として、ネガティブな方向に流れるようにできている―という話を聞いたことがある。

私は今回のバンドの形について、私の中では一種革命的とさえ言えるような、一大決心をしようと思っている。

この札を切るというのは、私にとっては一種の賭けだ。吉と出るか凶と出るか…って、ほらね、もうネガティブな空気が漂ってる。

シミュレーションを止めて、インスピレーションに全てを賭ける。
「今だ」と思ったから、今、そうする。ここに計算的なものは微塵もない。

「案ずるより産むが易し」古人もたまにはいいこと言う。

革命ポンチ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。