すっかり拗ねちゃって、音出なかったらどうしよう

最近、当ブログの名誉ある愛読者になられた方々はご存知ないかもしれないが、私は本来、ヴォーカリストではなく、ギター兼ヴォーカリストなのである。

今年の6月18日に、「俺、もう一度ロックンロールバンドやるぜ!」という、はち切れんばかりの意気込みでもって、結構働いて、『グレッチ』という名誉あるメーカーの、めちゃくちゃエロいギターを購入したのは良いが、その後私は蝶を結成、ヴォーカリストとなったので、あわれ私のグレッチ嬢は、今日に至るまで、デカいアンプに一度も繋がれることなく、黙って、部屋の片隅で埃を被っておったのであるが、ついに本日、事情あって、初めて蝶の練習にグレッチ嬢を持っていくことになり、私としても久々に、一日限りとは言え、ギター兼ヴォーカリストとしての任に就くこととなったのである。

アルファベッツ時代、リプライズ時代の私をよくご存知の方々には、なかなかに感慨深いものがひょっとしたらあろうかと思うし、私自身、非常に感慨深いので、今日は、ギター兼ヴォーカリストとしての私の姿を、メンバーに撮影してもらおうと思っている。

ゲキマブグレッチ嬢は果たして、私に似合っているのか!私自身、めちゃくちゃ気になるしね。

写真、載せるのでお楽しみに。


1件のコメント

  1. 大丈夫だよ。自分を信頼して下さい。
    この間の音出し良かったし、最高だよ。貴方ほど音楽は知らないし、詳しく無いですが直感は良いですのよ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。