テスト3〜理想のタイプ〜

優しい人が良いです。

え?面白くない?理想のタイプに面白いもクソもありますか?私は、優しい人が、良いのです。え?それでは記事にならない?困りましたね。じゃあ、う〜ん、そうですねぇ、しょうがないですねぇ、え〜っと、あ、そうそう、鈍くさい人が良いです。鈍くさくて優しい人が良いです。

え?私ですか?私自身ですか?え?あなたは私に私自身の性質について真顔で語れと、こう、おっしゃるんですか?困りましたね。え〜っと、そうですね、私はぁ、私はぁ、私はぁ、鈍くさくてぇ〜、それからぁ〜、え〜、全っ然優しくないです。

あれ?え?わ、悪いですか?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。