誰でもいいから誰かに響け!

状況、環境、地位、年齢―一切関係ない。

俺は、人妻を口説き倒したこともあるよ。だって、死ぬほど好きだったんだから、しょうがないだろう。

好きな人に「好き」と言うことは、言えるということは、めちゃくちゃ自然なことで、めちゃくちゃ夢のある行為で、言わば平和の象徴で、その平和度は鳩を越えていて、鳩を見下ろす高度で飛んでいて、ブッ飛んでいて、そもそも、ブッ飛んでナンボ、トチ狂ってナンボの「恋」なんだから、これっぽっちも罪じゃない。むしろ、トチ狂えていないことの方が、恋として、罪だ。そんなものは恋でもなんでもない。

人生一回きりであるにも関わらず、それをわかっていながら、好きな人に「好き」という僅か2文字を言えないということの方がずっと罪だ。

このヘタレ野郎が!


2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。