大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

あとがき

正直、俺のバンド遍歴みたいなもんは〈前編〉と〈後編〉の二話で事足りると思っていた。

完全に誤算だった。

よく考えれば「芸人の美学」から「リプライズ」まで10年以上の時間が経過してるんだから、その間に生まれたエピソードを可能な限りはしょったとしても、ちょっとした「仕事」になるのは当然である。



「人に歴史あり」という言葉が自分みたいなもんにも当てはまるという事実が嬉しい。そして、「歴史」という言葉に「続く」という意味が当然のように含まれておればなお嬉しい。





過去清算終了!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30