大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

サンキューマスキィ

コメントありがとう!

そっか、28日はマスキィもライヴか。想像力を楽しく膨らませて考えたら、当日はちょっとしたロックフェスやね。神戸ではマスキィが新バンドを率いて登場。観客は「ロケンロー!」と叫んで拳を突き上げて笑顔。日頃の鬱憤を晴らして身軽になって帰途につく。一方、大阪では俺が久々のライヴ。観客は「...!」と唸って肩を落として笑顔。何やようわからん不可解なものを背負って身重になって帰途につく。後味は違えどいずれもロック。さあ、あなたはどっちに行く?みたいな。

俺らが一緒に音だしたら結構面白いもんができると思うよ。前から思ってることやけどね。

また飲もう!で、今度は勝負するんじゃなくて一緒に音出そう。よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/70

コメント(1)

おいよ。

見にいけないのは残念だが、また音とかも出したいね〜

ちなみにマスキィが次出る、28日は、イッケイ君と初めて出会ったBar

「ワン・プラス・ワン」の大川さんの今、いるBar

「アビョーン・プラス・ワン」って、Barの10周年記念イベントなんやわ。

神戸の上屋劇場って所でやります。


もちろん、裸族も出ます。


また、アビョーンって、パソコンで検索したらイベントの詳しい事も出ます。


と、いう訳で、
また会おう!

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30