大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

書込寺から電書鳩〜マスキィ宛〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

書込寺へようこそ、マスキィ!そして、新バンド始動おめでとう。

まず「エレキテル1.3」ってバンド名がマスキィ流に言うところの「イカしてる」、俺流に言うところの「ファッキングレート」やね。あと、3ピースで紅一点がおるというのも素晴らしいね。マスキィのことやから音的にも問答無用にロケンローなんやろな。想像するだけで楽しいし、マスキィがまだ最前線でバンドをやってるってことが、ものすごく羨ましくて、ものすごく嬉しいよ。

今回は俺、どうにもこうにも観に行かれへんけど、そのうち必ず観に行くからガンガン前進してって!





愛読者の皆さん、俺が「ロック馬鹿」ならこのマスキィという男は生粋の「ロックンロール馬鹿」です。彼ほど「ロックンロール」という言葉が似合う男はおりません。是非ともライブに足を運んで、彼の熟成された強烈なロックンロール愛を体感してみてください。よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30