大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

†占い†

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、梅田のかっぱ横丁内にある、人相占いの店の前を通りかかって、足が止まった。

何種類か人の顔の絵、人相の絵が貼り出されてあって、その中のひとつがまさに俺だったからだ。

各絵の下にはその人相の特徴が箇条書きされていて、俺のにはこう書いてあった。「眉の端に乱れがあり、瞼は二重で、睫毛がしっかりと生えている」この箇条書きだけ見ると、実に曖昧だが、とにかく、絵が完全に俺だったのだ。

俺は一体いかなる相、運命を持って生まれたのか。興味津々。とりあえず読んでみたら、以下のようにあった。

「邪恋型」・・・不可能な夢を追い続け、叶わぬ恋に身を焦がし、終いには身を滅ぼす相。

笑ってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30