大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

書込寺〈第四会〉

| コメント(2) | トラックバック(0)

鳴かぬなら燃やしてしまえ書込寺。

呟いて、一度は燃やしてしまおうとも思った書込寺。寺のぐるりに薪とガソリンと炭化した現実を用意するところまではいったが、ギリギリのところで思い止まった。やはり皆さんからの声を心待ちにする楽しさというのは何物にも代えがたいものがあるからだ。

今回の締め切りは11/20(金)。内容は問わない。本当に何でも良い。とにかく皆さんの声を聞きたい。よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/233

コメント(2)

15年前の俺は
携帯もなければ
パソコンも金もなかった。
今じゃ当たり前のような便利グッズはなかった。

最近あの頃の楽しかった思い出を良く思い出す。

いっけいさんお久しぶりです。
アントキのオレです。わかる?アントキのオレですよ。

ここ数年前からデジタルリマスターなる技術?で
どんどんCDが再発なりリリースされてます。
デジタルリマスターされたはずなのにさらにいい音でって
前回劣化しない最高の音だったんじゃなかったのか?
と思いつつ買ってしまう今日この頃です。

ちなみにビートルズに関して、あの最先端のアナログな音も
ビートルズの魅力のひとつだったようにも思えますが
デジタルでええ音でどうなんでしょう?

いい音のほうが楽しめるのか?アナログと聞き比べて楽しむのか?
まったく別物として楽しむのか?

まあひとそれぞれですね~

なんのオチもクソもない話ですみません。

また書込寺に書込みます。

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30