大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

戦場のメリークリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

来月に迫ったクリスマス。俺が書いた下絵に、お年寄りが一生懸命、色紙をちぎっては貼り、ちぎっては貼りして完成した大作。

俺のもう一つの顔―介護士。俺は昨日でこの絵のある施設を辞めることになった。成り行きとは言え、この絵が俺にとっての良い置き土産になった。

今年のクリスマス。この絵がこの施設に住まうお年寄りの皆さんと、この施設で働く職員の皆さんのクリスマスを楽しく彩るものになれば、ものすごく幸せだな、最高だなと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30