大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

Y less 6F

| コメント(1) | トラックバック(0)

久々に「俺の絵」を描いた。ペンを握って、紙を前にして、何も考えず、本当に何も考えず、自分でも何が出てくるんだかわからないといった感じで描いた。

こんなのが出てきた。タイトルは「Y less 6F」。

この絵は結果的にとある特定の人物、友人に捧げるものになった。俺自身、完成後そうとしか捉えようがなかった。で、その人物、友人にはついさっき「絵を一枚捧げます」とだけ伝えた。

しかしまあ、俺の絵は何かに似ている。黒と赤と白のコントラスト。俺はこの色使いをものすごく気に入っているのだが、とにかく、何かに似ているとずっと思っていた。

俺の絵は新ジャンルだ。ドロンジョ的色使いと、グランジの壊れ方を足して2で割って『ドロンジ』だ。俺の絵は『ドロンジ』だ!





また管理人さんにお願いしてちゃんと綺麗にアップしてもらうけど、それまでの間はこれでご勘弁を。とにかく、描いててめちゃくちゃ楽しかったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/242

コメント(1)

コメント遅くなってごめんなさい。。

絵。

めっちゃすごい!!感動!!!

その一言に尽きます。まさにドロンジやね!!


その日のうちに、ケイタイの待ちうけにセッティングされました(笑)


きれいなのん、アップロードされる日を楽しみにしてます♪

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

最近のコメント

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30