大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

投げ返すタオル

阿仁真里が余計なことをした。こんな所でタオルを投げられても困る。今までの努力が水の泡だ。カッコ悪い。俺はとにかく、500までは行く。意地でも5枚目を完成させる。

俺が相手の受け取り方に一切気を使わず言葉を吐けるのは本当に、このブログの中でだけだ。だから普段、俺が何を言おうと、あまり気にしないで欲しい。もし傷付けたんなら謝る。でも俺は決して傷付けようとして言ったんじゃない。人を傷付ける為の言葉なんて、普段の俺は持ち合わせていない。だからもし俺のことを知りたいと思ってくれるんなら、このブログを読んでくれればいい。たぶん、わかってもらえる。でも、それでもなお誤解するんなら、誤解して傷付くようなら、誤解して傷付いて頭に血が昇るようなら、頼むから二度と俺に関わってくれるな。

そういうこと。さ、あと4本。一本一本大事に書いていこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/528

コメント(1)

貴方のブログだよ。主役、中心は貴方だよ。突き進んで下さい。

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30