大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

子供遊ばぬ遊具から

もう本当に、完全に行き詰まってしまった。

この先、何をすりゃいいんだかさっぱりわからないし、この先、自分が何かをしたくたるとも思えないし、でも、とりあえず、家でじっとしているのだけは耐えられないから、来る日も来る日も梅田〜天満界隈を特に何を買うわけでも食うわけでもなくブラブラブラブラほっつき歩いている。

そういえば最近は、自分でもびっくりするくらい物欲というものがなくなってしまった。今はただただ自分の持ち物を売ったり捨てたりすることに執着している。何故そんなことに執着しているのか自分でもさっぱりわからないが事実は事実。

昨日、同じような文章を書いたが、外に出て、街を歩くたび思うのは、「みんな本当にイキイキしてるな。笑ってるな」ということで、これに関しては皮肉じゃなくて、本当に素晴らしいことだなあと思う。でも、ふと我に返った時には溜め息しか出ない。

「自分なりに」という言い方を許してもらえるのであれば、俺はここまで自分なりに結構頑張ってきたつもりなのだ。でも、知らず知らずの内に何かを確実に着実に間違ってきたんだろう。

気が付くとここにいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30