大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

あのひと

見たこと、聞いたことが自分の中で何らかの形を成していく。

「使い捨て」な物は、「言葉」を含めて生み出したいとは思わない。





俺が北野武という人を尊敬、人生の目標の一つとして掲げ始めたのは小学4年の頃だった。あのひとがフライデー事件を起こした時は子供心に痛快だった。そして、気が付けばあのひとはお笑い芸人から映画監督、アーティストへと鮮やかにシフト変更。お笑い界でトップを極めた人間が瞬く間に映画界のトップ、「世界の北野」と呼ばれるまでに登り詰めた。あのバイク事故を含めて、あのひとのやることなすこと全てが最高だと思う。

昔、とある音楽番組にブルーハーツが出演していて、司会者に「あなたにとってロックな人とは?」との問いにヒロトもマーシーも声を揃えて「たけしさん」と答えていた。

2010年。あのひとの新しい映画『アウトレイジ』は早くも「傑作」との評価を得て、各紙面を賑わせている。

あなたは本当に、最高です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/620

コメント(1)

ロック?[解らないけど。

純粋に過ごしたい。
青い鳥のように、幸せを見けられず旅に出てる。

罪や罰のように、壁や苦手なコトに立ち向かってる、生き方は誰もが楽に楽しんるとは感じ無い。

純粋でいろ、自由でいろ、生き方に責任を持ち自分を愛して欲しい。

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30