大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

斜呉箱〈特別仕様〉

今回は特に期限を設けず、今までここにほとんどコメントを寄せたことのない方々の為に設置してみます。

毎度のことながら、コメントの内容は一切問いません。俺に対するコメントでも良いし、あなたのただの独り言でも良いし、芸術活動をやっておられる方なら、その活動に関する告知的なものでも全然構いません。大歓迎です。

俺に対するコメントであれば返事は必ずします。

期待せずに待ちます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/633

コメント(4)

音楽をやるための努力を何かされてますか?

人それぞれだと思いますが、言葉は刃にもなります。

想いが魂の響きだと、解る言葉ではなければ伝わらない。

コメントは、相手を知ることから始まります。

貴方のコトを知らないかも、だから間違いが有れば、よろしくお願いします。

今の時代、手軽に宅録してネットで公開なんてこともできると思うのですが、そういうのはされないんですか?弾き語りででも楽曲を発表していただきたいとファンとしては思うのですが。

会社では毎日毎日罵倒されて、家に帰れば嫁は自分に対しては笑ってくれず、長男はビクビク顔色を伺いながら遊ぶ。
これのどこが「幸せな人生」なんだろうか?
虚勢を張ってまで生きていきたくはない。
ひとりごとでした。

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30