大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

楽しく売ります

自作の絵をぼ〜っと眺めていて、ふと思ったのだが、俺の絵って売れるんだろうか?欲しい人っているんだろうか?

といって別に本格的に画家になって、これで飯を食っていくとかそういう話じゃなくて、ただ単に、このブログの読者の中にもし欲しいと思ってくれる人がいるのなら、「売る」もしくは「物々交換」みたいなことを楽しくやってみたいなと思ったのです。

そりゃ、ま、俺はプロじゃないんだから、欲しいと思ってくれればその気持ちが嬉しいし、嬉しいからタダであげるってのが筋なのかも知れないけど、それじゃなんか面白くない。譲り渡す方にも、受け取る方にも、〇〇ごっこ的な可愛らしい夢が欲しい。

だからもし、万が一、欲しいという方があれば、何らかの形で願い出ていただきたい。もちろんお売りするのは原画で、一点もの。作者である俺の思い入れによって、価格はピンキリあるけど、ペンで描いたB5サイズのものはだいたいが数百円で、気に入ってるものに限ってのみ4桁になる感じ。クレパスを使って描いたものに関しては、サイズ的にも大きいし、ほぼ全作品気に入ってはいるので4桁からのスタートになると思います。要は、ま、交渉しだいです(この「交渉」ってのも一度、やってみたかったし)。

俺自身、特に気に入ってる『葡萄の涙』と『寝顔』に関してはちゃんと額に入れて飾ってるけど、なかなかのインテリアになってるよ。

あなたも一点いかが?

是非とも俺にBOOK・OFFの特価コーナーで人生初の大人買いをさせてください。よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30