大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

小悪魔SG

俺の絵を欲しいと言ってくれる人が現れた。『受容』を欲しいと名乗り出てくれたのだ。

名乗り出てくれた人物が人物なだけに、そして、俺としても抜群のナイスチョイスだと思ったので、喜んで讓ることにした(交渉は後日)のだが、いざ『受容』を譲り渡すとなると、今、『受容』が貼ってある壁の一部が余白になってしまうので、そこに貼る新作を新たに描こうという意欲が湧いてきて、猛烈な勢いで描き上げた。

この絵はあらかじめ楽しいテーマを決めておいて、そのテーマに沿って描いた。

俺は昔から「もし生まれ変われるとしたら何になりたい?」との問いに動物とか虫とかではなく「人間の女」と答えてきたのだが、じゃあ、実際に人間の女に生まれ変わるとしたら具体的にどんな女に生まれ変わりたいのか?ということを考えて、頭に浮かんだその女の顔を絵にしてみた。

俺はもし人間の女に生まれ変われるんならこんな女になりたい。そして、一方では自由自在に男どもを翻弄する悪女として名を馳せながら、もう一方では刺激的な音を鳴らすロックバンドで、世の中を舐めたような顔をしてセクシーに赤いSGを掻き鳴らしたい。

最後にもう一度、絵をよく見ていただきたい。こういう女に男は非常に弱い。よな?男性諸君。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30