大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

頼むでお涼さん!

昨日、旧友が来て『竹尾 涼』を2千円で買ってくれた。

俺、お涼さん、確かに気に入ってはいるけど、アート性に乏しい絵やと思ってたから「千円でいい」って言うたんやけど、「いやいやいや、これを描いた労力を考えると」って言って2千円で買ってくれた。

ありがたいにも程がある。

旧友も俺と同じくお涼さんのルックスが好きみたいで、「これが家にあると元気が出る」って言ってくれた。

仕事に行く時はお涼さんに「行ってきます」って言い、仕事から戻ると「ただいま」って言うよ、って旧友は言った。その想像力、空想力、妄想力。さすがは我が旧友。

お涼さんには「夏の恋」という祈りが練り込んであるが、俺が絵の裏にサインを入れたから涼さんのパワーを信じさえすれば「夏の」は無効化できる。

旧友の恋がロマンチックに成就することを心から心から心から祈ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/788

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30