大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

楽し過ぎる夢

今、目を覚ました。

何ヵ月ぶりだろう。死ぬほど楽しい夢を見た。

大学進学記念パーティー(?)みたいなのが、どっかの大学の広いキャンパスみたいなところで行われていて、ビールやら串焼きやらとにかくありとあらゆる出店がモウモウと煙を立てて、あちらで「いらっしゃ〜い!」こちらで「いらっしゃ〜い!」と威勢良く出ていて、大勢の人間が所狭しと蠢いていて、みんな笑っていて、ド派手で、ほとんどドンチャン騒ぎで、場面がコロコロコロコロとジェットコースター的なスピードで移り変わっていって、登場人物も凄い面々だった。俺の小中高時代の友人たち。その中には俺が中学高校を通して3度告白して3度フラれた女の子もいた(お姫様みたいな格好をしているわりには神妙な顔をしていて馬鹿丸出しだった)し、芸能界からは矢口真里(俺の特に仲の良い友人として出てきて、俺のビールを隠して俺が探しているのを見て笑ったり、何度か衣装チェンジしては「見て見て!」と俺に見せに来て、その都度俺におちょくられていた)、志村けん(ビール片手に赤い顔をして出店を渡り歩いていて、何度かすれ違ったが、すれ違うたびに「あの店旨い!」などと教えてくれた)、いかりや長介、オール巨人(俺を見てずっと笑っていた)、有田哲平、岡村隆史などなど、数え切れないくらいの人が出てきて、呑んで食らって笑って、とにかくもの凄い騒ぎでめちゃくちゃ楽しかった。





今はぼ〜っとしている。脳が派手に爆発した後みたいな感じだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30