大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

GAIN100〈懇願完成版〉

「あのぅ、すいません..」と声がするので振り向いたらGAIN100。

「え?何?」と聞くと彼女は言った。「私、生まれてきたテーマがテーマなもんですから、女であることはある程度捨ててます。喜んで捨ててます。でも、あの、私、人間であることまで捨てたいとは思ってません。お願いです。私を..私を人間にしてくださいませんか?」「え?いや、もう十分人間やと思うねんけど」「いえ、もう少し..もう少しじっくり私を見てください。ね?何かおかしいでしょ?このままじゃ私、ただのダッチワイフです。お願いです。気付いてください。ね?どこかがおかしいでしょ?」と言われて「あっ!」と俺。





歯を描き加えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/947

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30