大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

衝撃の問題作『グリンピースの精』

ま、ま、ま、落ち着いて。わ、わかってる。こ、これはちょっとヤバいよな...。でも、ほら、出てきちゃったんだからしょうがないじゃない。ね?

ち、違うぞ。俺は断じて「ロリ」が描きたかったわけではないぞ。「よ〜し、俺もそろそろロリに挑戦するぞお!」なんてことは微塵も思ってないぞ。誓って違う。





真面目な話、絵を描いてるとたまにあるんです。「こ〜れはダメだろう」とは思うものの何故か棄てる気になれないやつ。それがこれ。だから読者の皆さんは以下の5つの点に免じて、この絵を破棄しない俺をお許しください。

1.俺史上初めて背景にアールヌーボー的なデザインを施した絵である。

2.タイトルと絵の関連性が抜群であると思われる。

3.制作過程で「これはヤバい!」と思い、人物の年齢を引き上げようと目の下に太めの線を入れたが、これがかえってただの女の子だったものを大幅にロリ化させてしまう結果となった。

4.観ていて決して暗い気持ちにはならない。

5.サインを入れない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30