大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

長期休止へ〜一憩と阿仁真里から愛読者の皆さんへ

阿仁/予定通り、私たち、今から、携帯の解約に行ってきます。

一憩/ちなみに、このブログ。この文章で1085本目なんやけど、1085本、全てをこのauの白いパカパカ携帯、『W43SA』で書きました。結構雨に降られたりもしたんやけど、一度たりとも壊れることなく、俺と阿仁真里の「筆」として頑張ってくれました。心からご苦労様と言いたい。

阿仁/ホンマやね。今まで本当によく頑張ってくれたよね。感謝!感謝!

一憩/しかしまあ何とかして、早い段階で復帰したいねえ。

阿仁/そういえば一憩さん。この長期休止中に、吐き出したい言葉が出てきたらどうすんの?どうせまた、すぐ出てくるんでしょ?今晩あたりから(笑)

一憩/いや、夕方には出てくるはず(笑)でも、それはそれでそれ専用のノートを買ってきて、その都度、書き留めていくことにするよ。

阿仁/で、特に「これは」っていう文章は復帰後にここに載せるってわけね?

一憩/そういうこと。

阿仁/でも、ま、とりあえず、アルバム10枚作れて良かったね。

一憩/11枚目の完成まであと15本、もうちょいやってんけどなあ...。

阿仁/それはほら、過去の私たちは10枚のアルバムにギュッと凝縮してまとめて終わり!って考えたらいいじゃない。

一憩/そやな。そう考えると、今までの10枚をBOXセットにして発表したいくらいやね。紫色の箱に入ってて、箱の左斜め下にこのBOXセットのタイトルが小さく書いてある。「S.O.S」って(笑)

阿仁/(笑)あと、解説書は剣吾くんに書いてもらってね。

一憩/うん。もし、解説書を入れるんなら剣吾くん以外にないな。あれだけようできた理解者は他におらんからね。

阿仁/だって「命の恩人」って言うても過言じゃないもんね。もし、このブログがなかったとしたら...考えただけでゾッとするもんね。ホンマに感謝やね。

一憩/感謝!感謝!感謝!

阿仁/じゃ、そろそろ行きましょっか。携帯、クラッシュしてもらいにいきましょっか。

一憩/おう、行こ。行こ。

阿仁/それでは皆さん、最後になりましたが、ここまで本当にありがとうございました。いつも言ってるけど、この間、この間を利用して今までのも是非、読んでみてくださいね。よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

一憩/ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント(11)

良く頑張ったと。
お疲れ様でした。
少しの休養だと思い。
でわ☆待ってます。
ありがとうございます。
連絡下さい。私は変えずに待ちます。

管理人さん☆お願いします。m(u_u)m 。色々だけどね。
頼まなくて良いだろ〜が。
『ありがとうございます』も伝えたいので。
書かせて頂きました。(*u_u)

管理人さん☆ご苦労様です。

勝ち負けや、普通や常識とは、多数派の意見だと解釈してます。

流行りや人気も同じく。
少数派だから、続けて下さい。
私はまた、コメントします。

管理人さん☆ご苦労様です。
☆お願いします。

和田さんへ☆

私はまだ探してますが、和田さんにも手に取って、見て欲しい本が見つかりました。

アンジュール(ある犬の物語)
モノクロームのデッサンのみ文字がない本。

心で読むのです。だから、ゆっくり。ゆったり。ムリの無いペースでコーヒーや、お茶(紅茶)ホットなど環境も整えてくれると、嬉しいのですが…。

私的には、そんな本です。心に衝撃があると思います。

管理人です

いつ復活するともわからないこのブログにコメントくださってありがとうございます。
今日ブログを休止して以降初めていっけいに会いますので
さかえさんのコメントはいっけいにお見せしておきますね。
今後ともよろしくお願いします。

あけまして?ネおめでとうございます。
本も感情は、読む時の自分の状態で衝撃は、違うと思います。
文字もデッサンや絵も同じく。

私は心のゆとりがなく。見つけても今度にと後廻しにしました。
文字を求めて頭で理解と、多分本には日常にありふれた、止まって考えるなければ解らないだろう事かもしれない。
見る、感じる方の感性なのだと思います。ゆとりを作りたいと思いました。

今年も、よろしくお願いします。

『34』おめでとうございます。

ありがとう。

今でもたまに思い出すよ。あの屋上の喫煙所の雰囲気と、さかえさんとの会話。あそこから見渡す景色は、なんて言うか、灰色で、その、要するに...絶望的やったね。この印象、俺だけかな(笑)

そう、俺、34になりました。すっかりオッサンになってしもたなあ...みたいなインポテンツな、腐った感慨は微塵もございません。こんな幼児性丸出しの人間を捕まえて、「オッサン」などと呼んだ日にゃ、真のオッサンに失礼です。

実年齢に関係なく、子供は子供らしくあるべきです。34、妙な背伸びなどせず、子供らしく生きていくつもりです。

いつかまた逢える日を心から楽しみにしております。

(*゜▽゜ノノ゛☆まぁ〜。久しぶりですね。
懐かしい!屋上は私には息抜きでした。仕事や自分の不安などは、誰でも持つだろが、息抜きがあると違うと思います。また、逢えるのを楽しみにです。

意味がわかりません。
箒の先端にアルミホイルを巻いて拵えた槍を手に、「私は今、天井裏に潜む忍者の足音に全神経を集中しているんだぁ!」と無理矢理思い込んで、深く耳を澄ましてみても何も聞こえてきませんし、また、「私は今、世紀の名画を鑑賞しているんだぁ!」と無理矢理思い込んで、上下左右、その他あらゆる角度から舐め回すように凝視してみても何も感じませんし、ましてや、黒いゴミ袋を頭から被り、「私は今、ゴキブリなんだぁ!」と無理矢理思い込んで、四つん這いになり、カサコソカサコソ近づいたり遠ざかったり近づいたり遠ざかったりを繰り返してみたところでやはり、一切、何も見えてきませんのですけど、私は一体どうすれば良いのでしょうか。意味が全くわかりません。

かっぱ寿司のCM。

〔お知らせ]このページを携帯でチェックしつつ、一憩の復帰を待ってくださっている読者の皆さんにお知らせです。一憩、実は、今月より、ブログ復帰しております。この『イッケイノウタ』を残したまま、新たにブログを立ち上げて、復帰しております。

新しいブログのタイトルは『一憩合格』ですので、そのまま『一憩合格』で検索してみてください。

ご検索、ご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

新しいブログ、『一憩合格』のアドレスは、https://ikkei.me/blog2/です。
一応、お知らせしておきます。
是非是非、お越しを。

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30